★日生梅島保育園 ひびき★ |【はぴほいく】

無料相談する

土日・祝日を除く9:00~18:00

★日生梅島保育園 ひびき★

日生梅島保育園 ひびきは、株式会社 日本生科学研究所が運営する足立区にある東京都認証保育所です。東武伊勢崎線 梅島駅より徒歩5分の場所に位置しています。

園児定員は40名(0歳児9名、1歳児15名、2歳児16名)。開所時間は月曜から土曜まで7:30~21:00で受け入れています。

梅島

安全・安心をモットーに、こどもたちそれぞれの個性をまるごと受け入れ、人生の基盤となる信頼感・安心感を獲得し、お子さまの成長や幸せを第一に考え、家庭の雰囲気を大切にしながら、1人ひとり心を込めて育てています。

保 育 理 念

『私たちは愛を第一とした安全・安心の保育を基本として、家庭的な雰囲気の中、個々がそれぞれに合わせて心身ともに健やかに成長する場を提供し、人生の基盤となる安心感・信頼感を獲得させます』

「勤労感謝の日」では、いつも美味しい野菜やくだものを配達してくれるやおやさんにみんなで感謝の気持ちを込めて作りました♪

梅島4

「いつもおいしいおやさいやくだものをありがとう♪」

梅島3

保育園からのメッセージ

一人ひとりの子どもの成長を見守りながら、生活習慣の自立・自主性を養い家庭的な雰囲気を大切にしながら楽しい保育を提供いたします。毎日の散歩や遊びの中での体験を通して、いろいろな能力を育み心身ともに健康で、人間性豊かな子どもに育てます。

日生梅島前保育園 ひびき

東京都足立区梅田5-25-33 ロイヤルパークス梅島 1F

電話:03-5845-3411

ホームページ:http://www.jlsri.co.jp/service/hoiku/umejima/index.html

ブログ:http://umejimahibiki.seesaa.net/

保育園紹介 東京一覧に戻る

おすすめ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加